黒柴蓮の武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ダイジェスト(^^;) -会津若松編-

<<   作成日時 : 2012/11/28 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっっっ…という間に11月も終わろうとしている。

確かに毎日毎日何かに忙殺されている気はするのだが、

だからといって目ぼしい所産があるかといえば、決して

そうは言えず(^_^;)、積み重なった些事をこなすことに

精一杯の日々のような気がする…


さて、そのような生活のうちに、あっっっ…という間に

終わろうとしている11月ではあるが、ある週末に

福島県会津若松市を訪れ、東山温泉の旅館に宿泊した。


画像
画像
画像
画像
画像


残念ながら紅葉の見ごろには少し遅すぎて、遠くに見える

稜線は既に冠雪に縁どられていた。


長く緩やかに広がる裾野を彩る紅葉の名残は美しく(あ、画像が

ない…)、晩秋から初冬へ移ろう束の間の景色を楽しめた。

温泉はと〜〜〜ってもいい泉質だった

お肌、トゥルントゥルン 携帯用に準備していた

シャ○ルとSK○Uのお手入れ用品で、さらにトゥルントゥルン


:「ん?ボク?」
画像
:「もちろんお留守番だったのよ…


:「3日間も!」
画像
:「寺子屋で、お・る・す・ば・ん!だったのよ!


福島から帰ってくると、ようやく神戸にも本格的な

紅葉が訪れ始めていた。


生後2129日目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

蓮以外の動物たち
Click on the small images to enlarge them.

画像
Arsha Francis
Shetland Sheep Dog
1989年9月17日生
2005年8月17日没
我が家の永遠の王子様

画像
左:
T-Rex豆助(マメ)
野良猫
2001年春出現
2006年10月25日没
右:
小豆(コマメ)
野良猫
2005年7月出現
現在に至る

画像
黒豆(クロ)
野良猫
2002年4月出現
2003年8月以降所在不明

画像
Tracies and Karens
通称:とうちゃんず、かあちゃんず
2010年6月4日に
金魚屋さんで買ったメダカ
2010年6月5日より
孑孒やっつけ隊として
活動開始
蓮を栽培している鉢での
今後の活躍が期待される。
11月ダイジェスト(^^;) -会津若松編- 黒柴蓮の武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる