黒柴蓮の武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間に…!

<<   作成日時 : 2012/07/28 11:51   >>

トラックバック 0 / コメント 1

え〜っと、5月中旬に更新して以来、

気づけばいつの間にやら7月も終わろうと

している…。


なんだかんだと忙しかったなあ。

故に充実していた。


近頃の蓮さんは盛夏を迎え、

余分なおケケを落として、腹部は

つんつるてん。


彼、夏バテで食欲不振だったり、下痢ぴーぴー

だったりと、なかなか暑気と折り合えずにいたが、

まー、元気に暮らしている。


画像


生後2006日目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
厚いですね〜暑中お見舞い申し上げます。
蓮君も伸びているようで・・・どこでも一緒の姿ですね。
わんこの体調管理と自分の体調管理で、スーパーにも買い物に行きたくない暑さネットスーパーで済ませております。
散歩だけは汗だくで、頑張っている現状です。
Arshaさんもバテないように気をつけてくださいな。
鈴母
2012/07/29 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮以外の動物たち
Click on the small images to enlarge them.

画像
Arsha Francis
Shetland Sheep Dog
1989年9月17日生
2005年8月17日没
我が家の永遠の王子様

画像
左:
T-Rex豆助(マメ)
野良猫
2001年春出現
2006年10月25日没
右:
小豆(コマメ)
野良猫
2005年7月出現
現在に至る

画像
黒豆(クロ)
野良猫
2002年4月出現
2003年8月以降所在不明

画像
Tracies and Karens
通称:とうちゃんず、かあちゃんず
2010年6月4日に
金魚屋さんで買ったメダカ
2010年6月5日より
孑孒やっつけ隊として
活動開始
蓮を栽培している鉢での
今後の活躍が期待される。
いつの間に…! 黒柴蓮の武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる