黒柴蓮の武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの展開

<<   作成日時 : 2012/05/11 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

蓮の毎週木曜日は、寺子屋にお泊りの日。

金曜日の晩に家に帰ってくる。


今夜もいつもと同じように退勤後に蓮を寺子屋に

迎えに行って、蓮は、「さ〜、おうちにかえろっと」、

意気揚々とおクルマに乗り込んだ。

しかし到着した場所は、おうちではなく!

まさかの動物病院!


だ・ま・さ・れ・た!


…と、思っているかどうかは知らないけれど


4月は本当に休みが少なくて、狂犬病予防注射も、

フィラリア検査もまだで、やっと今日時間が取れたの〜


:「ボク、も…、ダメ……
画像


魂が抜けていた


生後1928日目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 蓮さま、すごいやん!おねえさんと離れてお泊まりできるようになったんやね。うちの子になって7年3ヶ月、いまだにおうちを離れてひとりでお泊まりできないまろですネン・・・またまた負けちゃった。

 またまた始まったカイカイ治療のため、まだ狂犬病の予防接種はできてません。病院・注射だけは得意分野やネンけどね(^^;)
まろりん
2012/05/17 20:54
まろりん様

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

蓮、お泊りは屁のかっぱですよ。
訓練士見習いちゃんにちやほやされ、
お友達もでき、そりゃあ、おうちの方が
いいけれど、ま、寺子屋でも寛げるよ〜って
感じですかねー。

負けているといえば、蓮さん。動物病院に
関しては、間違いなくまろ君に完敗です。
無駄に恐がって泣き叫ぶために、飼い主、
犬とも、採血と注射にどれだけの体力と
精神力を奪われることか…。

まろ君、カイカイが落ち着くといいですね。
かわいそう…(T_T)
Arsha
2012/05/20 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮以外の動物たち
Click on the small images to enlarge them.

画像
Arsha Francis
Shetland Sheep Dog
1989年9月17日生
2005年8月17日没
我が家の永遠の王子様

画像
左:
T-Rex豆助(マメ)
野良猫
2001年春出現
2006年10月25日没
右:
小豆(コマメ)
野良猫
2005年7月出現
現在に至る

画像
黒豆(クロ)
野良猫
2002年4月出現
2003年8月以降所在不明

画像
Tracies and Karens
通称:とうちゃんず、かあちゃんず
2010年6月4日に
金魚屋さんで買ったメダカ
2010年6月5日より
孑孒やっつけ隊として
活動開始
蓮を栽培している鉢での
今後の活躍が期待される。
まさかの展開 黒柴蓮の武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる