黒柴蓮の武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

休日山里逃亡先は、雑草と、野生化した植木で

手がつけられない


画像


だから、手をつけない( ̄∀ ̄;)


入梅前に一度、「雑草抜き」では間に合わないので、

土木工事だな


休日山里逃亡先からの帰り道、

若々しい色の葉をつけた木々に彩られる

初夏の山々があまりに美しいので、

丹波立杭焼の町に寄り道することにした。


画像
画像


生けたい植物があったので、それに合うような

花器を探しに窯元に。気に入りを見つけられた

画像はまた後日に載せられるかな…。


予定外の外食となった昼食は、蓮さんも入れるお店で。
画像


休日最終日。

明日からまた仕事だー


生後1923日目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の雑草たちの生命力はすごい。草ぬき 小猿つれてしときましょうか 先日週末に朝から森の奥の公園にいったよ。「きてるかなぁ」ちょっと期待しつつ お気に入りの花器見つかってよかったね。今度時間あったら誘ってねぇ。
ゆうだいまま
2012/05/15 09:21
ゆうだいまま様

お返事がすっかり遅くなりごめんなさい。
草抜きね〜、多分小猿さんでは無理な
ぐらい頑固に生えていて、掘り返さないと
無理だと思います(^^;)

この記事の日は逃亡先に寝に行っただけ
でしたわ(^^;) 森の奥の公園にも長いこと
行っていないな〜。あー、遊びに行きたい。
ゆっくり行けるときは必ず連絡しますね。
Arsha
2012/05/20 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮以外の動物たち
Click on the small images to enlarge them.

画像
Arsha Francis
Shetland Sheep Dog
1989年9月17日生
2005年8月17日没
我が家の永遠の王子様

画像
左:
T-Rex豆助(マメ)
野良猫
2001年春出現
2006年10月25日没
右:
小豆(コマメ)
野良猫
2005年7月出現
現在に至る

画像
黒豆(クロ)
野良猫
2002年4月出現
2003年8月以降所在不明

画像
Tracies and Karens
通称:とうちゃんず、かあちゃんず
2010年6月4日に
金魚屋さんで買ったメダカ
2010年6月5日より
孑孒やっつけ隊として
活動開始
蓮を栽培している鉢での
今後の活躍が期待される。
寄り道 黒柴蓮の武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる