黒柴蓮の武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休?

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局、いわゆる大型連休期間中は3日だけ休めた。

でも大型連休の前週は休日がなかったし、

どう考えても「大型」ではなかったな、うん( ̄∀ ̄;)


そういうわけで、少ない休日に楽しみを凝縮させて、

かなり有意義で貴重な時間を過ごせた。


5日(土)には久々にラックのところで転地学習。
画像
画像
画像


土間では芍薬に迎えられ。
画像
初夏生まれの私にとって親近感を感じる花だ。


熊本のお土産をいただき。
画像
くまモン、たった1年ほどですっかり全国区に大出世だなあ(^^)


で、ここのお宅のラックさんに遊んでいただき。


恍惚とした顔で食するのは…、
画像


肥やしの馬糞だ( ̄∀ ̄;)
画像
(あ…、いや、牛糞かも。)


あるいは筍の皮であったり。
画像


相変わらずやなー。


以下、お散歩風景。
画像
画像


お散歩に出る前に、途中で空模様が急変するかも…と、

ある程度は予想していたのだが。


この直後、
画像


雨ではなく、まさかの雹!

家路を急ごうとするヒト二人。

道を勢いよく転がる雹をひゃっほ〜い!と追いかける犬二頭。


てか、空は読めても、雹まで読めるか〜!


じゅんち家の皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

新入社員の頃から早や十数年。

あの頃と何ら変わらないおバカっぷりに恥じ入るばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮以外の動物たち
Click on the small images to enlarge them.

画像
Arsha Francis
Shetland Sheep Dog
1989年9月17日生
2005年8月17日没
我が家の永遠の王子様

画像
左:
T-Rex豆助(マメ)
野良猫
2001年春出現
2006年10月25日没
右:
小豆(コマメ)
野良猫
2005年7月出現
現在に至る

画像
黒豆(クロ)
野良猫
2002年4月出現
2003年8月以降所在不明

画像
Tracies and Karens
通称:とうちゃんず、かあちゃんず
2010年6月4日に
金魚屋さんで買ったメダカ
2010年6月5日より
孑孒やっつけ隊として
活動開始
蓮を栽培している鉢での
今後の活躍が期待される。
大型連休? 黒柴蓮の武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる