黒柴蓮の武者修行

アクセスカウンタ

zoom RSS 山に登ってきた

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

蓮はお留守番で、山に登ってきた。

山と海に恵まれた神戸は、港から2、3kmほど北上すれば

もう山である。登山コースも多種多様あるのだが、今回は

神戸市中心部からすぐ近くのところにある登山口から出発した。


春の不安定な空模様が続く毎日の中でも、ようやく春らしい

暖かさがやってきた?…かな…?と感じるようになっていた

矢先の寒い一日で、道中ではみぞれに見舞われ、風も

強かった


でも、怠けていた冬が終わり、久々にいい運動になった


布引の滝から始まる行程。
画像
近所なのに実は偉大な滝。


日本三大神滝の一つらしい

二十余年、神戸を活動の場にしていながら、今回初めて知った。


神戸市内を一望する。
画像
(画像をクリックすれば、別ウィンドウで拡大画像が表示されます。)


大阪湾の対岸、でっかいでっかい紀伊半島まで(うっすら)望める。

関西国際空港に着陸しようとしている航空機が写っているのだが、

む〜ん…、見えづらいな。。。


猪さん、一頭
画像


あ、もう一頭きた
画像


わっ!三頭目現る!
画像


以上。登山画像はここまでしかなく(^^;)


Easter Blessings
画像


中途半端な記事だなー


生後1895日目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓮以外の動物たち
Click on the small images to enlarge them.

画像
Arsha Francis
Shetland Sheep Dog
1989年9月17日生
2005年8月17日没
我が家の永遠の王子様

画像
左:
T-Rex豆助(マメ)
野良猫
2001年春出現
2006年10月25日没
右:
小豆(コマメ)
野良猫
2005年7月出現
現在に至る

画像
黒豆(クロ)
野良猫
2002年4月出現
2003年8月以降所在不明

画像
Tracies and Karens
通称:とうちゃんず、かあちゃんず
2010年6月4日に
金魚屋さんで買ったメダカ
2010年6月5日より
孑孒やっつけ隊として
活動開始
蓮を栽培している鉢での
今後の活躍が期待される。
山に登ってきた 黒柴蓮の武者修行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる